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スムージータイプの置き換えダイエット [置き換えダイエット]

●スムージー置き換えダイエットの基本

1日のうち、1~2食をスムージーに置き換えるダイエット方法です。

●朝食の代わりにスムージーを飲む

朝起きてからお昼頃までは排泄の時間!
スムージーのデトックス効果がアップ!
以下のようなダイエット効果や美肌効果が期待できます。

☆便秘解消
☆むくみの改善
☆美肌効果

●昼食の代わりにスムージーを飲む

日中は1日の中でも一番運動量が多い時間帯なので、昼食をスムージーにして摂取カロリーを大幅ダウンさせることで効率よく脂肪を燃焼できます。
お腹や足など身体に付いてしまった脂肪燃焼効果がアップします。

●夕食の代わりにスムージーを飲む

1日の中で一番高カロリーなメニューになりがちな夕飯をスムージーだけにすれば、1日分の摂取カロリーを半分程度までカットできます。
カットできるカロリー量が大きいので、効率よく摂取カロリーを抑えて体脂肪を落としたい方にお勧めです。

●水や牛乳と混ぜるだけで簡単に作れるスムージー



☆200種類の植物酵素
☆プラセンタ高純エキス配合
☆6つのフレーバーで飽きずに続けられる




☆14種のスーパーフード
☆555種の新鮮素材を丸絞り
☆甘味と酸味がクセになるミックスベリー味




☆野菜不足を一気に解消
☆たくさんの美容成分が豊富
☆青パパイヤの強力」分解酵素でダイエットをサポート


●まずは1食置き換えから始める

スムージー置き換えダイエットをする前にまず気を付けてほしいのが、1日1食置き換えから始めることです。
1日2食と置き換えれば摂取カロリーをさらに減らすことができてダイエット効果は高くなりますが、栄養バランスが崩れやすく体調を崩してしまう可能性がありますので注意してください。

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スクワットで下半身を鍛えてダイエット [スクワット ダイエット]

健康的にやせるには、「食事制限」と「運動・トレーニング」の両方が重要です。
消費カロリーが摂取カロリーを上回ると、体脂肪は減ります。
消費カロリーを上げるためには、運動がいちばんです。
有酸素運動と無酸素運動をバランスよく行いましょう。

そこでオススメな運動はスクワットです!

スクワットは下半身全体を鍛えられるトレーニング法です。

・たるみやすい太ももの裏側
・脂肪の蓄積しやすいお腹周り
・背中
・ふくらはぎ
・お尻

などの筋肉を鍛えることができます。

身体には大きな筋肉群があります。
それは、下半身、特に臀部から太ももにかけての筋肉群です。
体重を支えてしゃがんだり立ち上がる動作を繰り返すと、大臀筋、大腿四頭筋、ハムストリングスといった「大物」の筋肉をはじめ、下半身じゅうの大小の筋肉群が総動員されます。
当然、消費エネルギーも大きいです。

下半身の筋肉群を鍛えて3割増できれば、基礎代謝にも大きく影響します。

同じ筋肉量を増やすためにスクワットなら15回ですむのに、腹筋なら500回必要です。
「腹筋500回=スクワット15回」なのです。

やせる筋トレにはスクワットこそふさわしいのです!!

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というわけで、私も日常生活にスクワットを取り入れました。
お風呂上りに30回くらいやるようにしています。
身体がポカポカしているうちにやることによって、脂肪を燃焼しているような気がします(笑)
たまに朝時間があればするときもあります。
テレビを見ながら、音楽を聴きながら、いつでも気軽にできるのがいいですね。

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